信頼と実績の交際クラブ六本木オーキッドへようこそ
東京都営業届出第141号
3つの理由
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
3つの理由
安心と安全第一の名門交際クラブ「六本木オーキッド」
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

選ばれる理由

理想の女性とデートしませんか?

 

「本当に満足できる交際クラブに入会したいのだけれど、いろんな交際クラブがあってどこを選んだらいいの分からない」

そんな交際クラブ選びで迷われている方には、六本木オーキッドがおすすめです。

理由は3つあります。

 

1.価格が安い

 なるべく多くの方に、日常生活を輝かせる出会いをご提供することを使命としている六本木オーキッドでは、薄利多売でたくさんの素敵な紳士様と淑女様を引き合わせていくことを、倶楽部の運営方針として選択しております。

 他の交際クラブ様のように、一回の紹介料で多額の利益を出そうと思うことは止めたのです。

 その分、わたしたち六本木オーキッドのスタッフが身を粉にして働けば良いだけだということに気付いたのです!

 そしてその分、男性会員の皆さんは、無理なく女性とのデートを楽しんで頂けます。

他の交際クラブ様よりも高い場合は仰って下さい。

 もし、万が一(その可能性は限りなく低いと思いますが)、他の交際クラブ様よりも六本木オーキッドの女性会員さま高ければ、どうか仰って下さいませ!

 ヨドバシカメラではないですが、「他店よりも高いものがあれば、必ずその他店よりも安く致します!」

 クラブの運営努力により、中間コストをなるべく省き、一回の紹介料で出す利益を極限まで削っておりますので、他の交際クラブ様よりも、必ず安い価格で素敵な女性をご紹介差し上げることが可能なのです!

 

六本木オーキッドの料金ページはこちら

 

2.マンツーマンのコンシェルジュサービス

 日常生活を輝かせる出会いをご提供するために、完全マンツーマンで、それぞれの男性会員さまとじっくりと信頼関係を築いていきます。

 超大手の交際クラブ様のように大勢の男性会員さまをお相手する交際クラブでは、どうしても広く浅くしか男性会員さまには関われません。

 その点の違いです。

 もちろん、どちらを選ぶかは好みの問題になります。

 ただし、六本木オーキッドにて交際クラブをスタートし、その後、他の交際クラブ様にも入会した男性たちは、必ずこう仰います。

 「六本木オーキッドが普通だと思っていたので、他クラブの適当さ、冷たさ、ビジネスライクさ、女性情報の希薄さに驚いたよ!!」

 また、他の交際クラブ様にて交際クラブをスタートし、その後、六本木オーキッドに入会した男性たちは、必ずこう仰います。

 「今までのよその交際クラブのセッティングサービスは一体何だったんだ?時間を返して欲しい!!」

 是非、私たち六本木オーキッドの本気の本気の本気のコンシェルジュサービスを体感して欲しいです。

 体感するだけして頂き、納得されなかったら入会金は返金致します。

 六本木オーキッドと他の交際クラブ様を比較できる環境にいらっしゃる(いらっしゃった)男性会員さまからのお褒めの御言葉を頂くたびにこう思います。

 「六本木オーキッドで当たり前だと思って提供しているコンシェルジュサービスが、他の交際クラブ様ではとん出来ていないのだな!」と。

 

3.女性会員様のレベルが高い

 他の交際クラブ様が、HPや求人サイトなどのインターネットによる募集をメインにされている中、六本木オーキッドは、独自の女性会員募集法によって、魅力的な女性会員さまと出会うことに成功しております。

 こちらのレベル感は、面接の際に是非ご確認下さいませ。

 私たち六本木オーキッドの女性募集の方法は、他の交際クラブ様とはまったく異なり、普通の生活の中で、素敵な女性たちを、一生懸命、募集しているのです!

 普通に、アナログな、色々な機会や場面や環境において、素敵な女性たちに入会のお誘いをしているのです。

 他の交際クラブ様のように、インターネットで募集するのか、普通に、アナログな現実世界の色々な機会や場面や環境で出会う女性を募集していくのか。

 この違いが、圧倒的な女性の質の違いを生み出しております。

 繰り返しになりますが、こちらのレベル感は、面接の際に是非ご確認下さいませ。

 

女性会員様のプロフィールをすぐに見たいという方はこちら

すべては会員の皆様に【日常生活を輝かせる出逢い】をお届けする為に

 男性会員さまも女性会員さまも、皆さん、性格も違えば、これまで歩んできた道も違う方たちです。

 そのような方たちと一緒に、日々の生活を心豊かに過ごすお手伝いができるので、スタッフ皆もやり甲斐を感じて一生懸命お仕事に励んでいる交際クラブ。

 それが【六本木オーキッド】でございます。

癒してくれる女性は大事

 仕事に打ち込み、ふと、息を抜きたいときに、癒してくれる女性は絶対に居た方が良いです。

 素敵な女性と、素敵な旅行をして、素敵なお食事をする。

 それはやはり、私たち男性にとって、とても大事なことです。

 私たち【六本木オーキッド】が、身元の保障された、素敵な美女を貴方にお届け致します。
 

結局は行動あるのみ

 悩み、躊躇し、【行動】出来ないことは、時間の浪費でしかありません。

 諦めないで欲しいですし、面倒くさがらないで欲しいです。

 貴方には、それを手に入れる資格があります。

 限られた人生を心の底からエンジョイするためには、【行動】しかありません。

 私たち【六本木オーキッド】は、親身になって、癒しの美女を貴方の為に発掘して参ります。

 いつでも、貴方のときめき満ちた生活は、腕を広げて待っております。

 さあ、勇気を出して【行動】して下さい。

 私たち【六本木オーキッド】は、貴方からの【行動】をお待ち申し上げております。

 どこの交際クラブにしようか迷っている方は、是非、私たち信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】を頼って下さいませ。

 後悔はさせません。

 必ずや、あなた様に、日常生活を輝かせる出会いをご提供致します。

 あなた様の【行動】を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

2010年9月吉日
信頼と実績の交際クラブ
【六本木オーキッド】
スタッフ一同より

今、東京で一番人気の交際クラブはこちらから→

2010.09.26


------

カテゴリー

六本木オーキッド
住所:東京都港区六本木7丁目(東京ミッドタウン周辺)
※会員様のプライバシーを守る為非公開とさせて頂いております
TEL:03-4405-3708
東京都デートクラブ条例所轄警察受理番号: 141号
※当サイトは成人向けコンテンツを含みますので、18歳未満の方はご退出ください。

メール
入会申し込み
ご相談・ご質問

LINE
LINEでのお申込み
お問い合わせ