Monthly Archives: 1月 2020

交際クラブのメリットは何?

近年、理想的な相手と出会うことができるサービスとして注目を集めている「交際クラブ」。有名人も利用していると噂の「交際クラブ」は、男性と女性の双方が、さまざまな種類のメリットを得ることができる画期的なサービスです。

ここでは、男女別に「交際クラブ」を利用するうえでのメリットについて紹介します。

交際クラブの利用で男性が得るメリット

男性が交際クラブを利用することにより、さまざまな種類のメリットを得ることができます。ここでは、「レベルの高い美女と出会える」と「デートまでの労力が不要」という2つのメリットについて紹介します。

レベルの高い美女と出会える

普段の生活を送っているだけでは、交流を持つことができないようなレベルの高い美女と出会うことができます。交際クラブに入会している女性の種類としては、「上場企業のOL」や「女子大生」、「ナース」、「秘書」、「人妻」などの女性が入会している場合が多いです。

また駆け出しの「アイドル」や「モデル」「女優」「タレント」といった、テレビメディアの出演を目指している人が登録している場合もあります。

容姿端麗な美女と出会えることは、男性が交際クラブを利用するうえでの、もっとも大きいメリットとなります。

デートまでの労力が不要

交際クラブは気になる女性とのデートのセッティングまで行うため、男性会員は労力を使うことなく、デートを楽しむことができます。また好みの女性会員を指定し、デートが可能な日を交際クラブのスタッフに伝えた後は、交際クラブからの連絡を待つだけでデートを楽しむことができるのです。

忙しい日々を送る人にとっては、魅力的なメリットとなります。

交際クラブの利用で女性が得るメリット

男性と同様に、女性も交際クラブを利用することでさまざまな種類のメリットを得ることが可能です。ここでは「質の高い男性が多い」と「贅沢な時間を過ごすことができる」という2つのメリットについて紹介します。

質の高い男性が多い

交際クラブを利用している男性は「高学歴」や「高収入」といった、いわゆるエリートの男性が多いです。主な職業としては、「会社経営者」や「上場企業の役員」「医者」「弁護士」「元プロスポーツ選手」といった、お金に余裕のある男性が登録しています。

また出会い系サイトのような、簡易登録をするだけで利用できるサービスとは違い、男性の入会時は「収入」や「身分」の審査を受ける必要があります。そのため職業を偽るといった恐れもなく、安心して利用することができるのです。

贅沢な時間を過ごすことができる

交際クラブはお金に余裕がある男性が数多く入会しているため、デートのときに贅沢な時間を楽しむことができます。「普段では食べることができない高級な料理」や「ハイブランド商品のプレゼント」など、夢のような時間を過ごすことができるのです。

また、交通費は男性が支払うというルールを導入している交際クラブも多いので、女性は1円も使うことなくデートを楽しむことができます。

交際クラブはメリットが豊富

以上のように、交際クラブは、男性と女性の双方が大きなメリットを得ることができる画期的なサービスです。

「忙しい日々を送る男性」や「贅沢なデートを楽しみたい女性」は、交際クラブを利用することで、有意義なデートを楽しむことができます。

交際クラブに入会して、理想の相手とデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

2020.01.30

★27才の松嶋菜々子さん似の美白で長身で大人の透明感のあるプロポーション抜群の美しい秘書!
★24才のカトパン似の透明感のあるサラサラと綺麗な黒髪でハートのある大人っぽい美人保育士さん!
★26才の二階堂ふみさん似の関西の名門私立大学のご卒業で形の良さそうなEカップの超一流企業のOLさん!

などなどご入会されました!

 

★22才どこまでも長く伸びる美しすぎる形の良い脚で抜群すぎるプロポーションのセクシーで可愛いダンサーはコチラ

 

★24才のカトパン似の透明感のあるサラサラと綺麗な黒髪でハートのある大人っぽい美人保育士はコチラ

 

★25才の綺麗な瞳と透き通るような美白肌の見つめられるとドキドキする可憐で守ってあげたくなる美貌のウェイトレスはコチラ

 

★26才の二階堂ふみさん似の関西の名門私立大学のご卒業で形の良さそうなEカップの超一流企業のOLはコチラ

 

★23才の東京生まれの東京育ちで日本語が母国語のフィンランド人とのハーフの長身でグラマラスな白人女性はコチラ

 

★その他の美しく魅力的なご入会女性たちはコチラ

 

 

東京都 デートクラブ営業届 許可番号 第141号交際クラブ ときめき 人気 東京 六本木 伝説

 

 

2010年創業。
信頼と実績の交際クラブ。
日常生活を輝かせる出逢いをすべての会員の皆さまにお届けする!
【六本木オーキッド】

2020.01.30

交際クラブの服装や身だしなみ

交際クラブで女性に良い印象を与える服装や身だしなみについて紹介します。相手に不快感を与えないことを意識することが大切です。 

「交際クラブ」でデートのとき、どのような服装をすればよいのか迷う人も多くいるのではないでしょうか。相手に与える第一印象は、大変重要な問題です。

ここでは、交際クラブを利用する際、また最初のデートの時に気を付けたい身だしなみやおすすめの服装について解説します。

 

交際クラブで女性に良い印象を与える服装や身だしなみ

「人の見た目は3秒で決まる」といわれています。

そのため交際クラブでセッティングされたデートのときには、いつも以上に服装選びに慎重になるものです。

 

清潔感を基本としたスーツが良い

服装は迷わずに、スーツを着用することをおすすめします。

スーツの場合は、どこにいても様になりますが、ジーンズなどのカジュアルな服装な場合は、ホテルのラウンジなどでは浮いてしまいます。

スーツの中に着用するシャツについても、しっかりとアイロンがけがされていることが条件です。スーツもシャツも奇抜なものではなく、ビジネスで着用して違和感がないようなものを選ぶようにしましょう。

 

口のまわりや爪・ニオイなどにもこだわりを

ついつい、うっかりと見過ごして口のまわりや爪です。口のまわりに食べかすがついていたり、爪が汚れていたりすると、どんなにおしゃれをしていても台無しです。

また女性はニオイにも敏感です。

香水をつける必要はないですが、汗はしっかりとふき取り嫌なニオイを残さないようにしましょう。汗かきの方は着替えを持っていると安心です。

 

初デートで選びたい服装や髪型

初デートはどうしても気合が入ります。印象を良くするために、選びたい服装や髪形について紹介します。

 

全体的にシンプルで無難な服装を

「隣にいても恥ずかしくない服装」がベストです。例えば白いシャツにチノパンといったラフな服装にジャケットを合わせたきれい目カジュアルは好印象を与えます。

また体に合ったサイズを選ぶことも大切です。体型よりも大きすぎたり小さすぎたりは、印象が良くありません。

 

爽やかな印象の短髪が好まれる

髪型はロングや角刈りなど極端な長さではなく、爽やかな印象を与える適度な短髪が好まれます。

またおでこは隠さずに、一部でもよいので出しておいたほうが清潔感を与えます。

もちろん金髪のように明るすぎる色はNGです。

 

小物やアクセサリーで気を付けたいポイント

おしゃれ感を出すためには、小物やアクセサリー使いにも気を付けましょう。交際クラブの女性会員は、リッチな男性を好みます。

とはいえあからさまに派手な時計やアクセサリーなどをつけていると、逆効果な印象与えてしまいます。た見た目にも「おしゃれ」とは言い難いイメージがあります。

華美な小物やアクセサリーは厳禁です。アクセサリーはファッションアクセントのひとつと捉えて、全体のバランスを考えていきましょう。

 

第一印象を良くするように心がけましょう

「第一印象で、その後の人生が左右される」といっても過言ではありません。

お付き合いした後の人間性も大事ですが、やはり第一印象は良くしておきたいものです。

「自分が身に付けたいもの」ではなく、「相手に不快感を与えずないこと」を最優先に考えて、好印象な身だしなみや服装を心がけましょう。

2020.01.19

交際クラブでのデートを楽しむためには?

交際クラブでデートを楽しむためには、構えすぎずに自然体で過ごすことが大事です。そのためにもデートプランは、男性自ら立てておくようにしましょう。

交際クラブでデートを楽しむためには、あらかじめ段取りを考えておくことが大事です。また次のデートにつなげるためにも、イメージアップを図りつつ相手との相性も考慮しなくてはなりません。

ここでは、「交際クラブ」で気になる相手とデートを楽しむ秘訣について紹介します。

交際クラブでデートを楽しむための段取り

交際クラブを通じて出会った相手とデートを楽しむためには、先入観を持たないようにすることです。先入観を持たずに、楽しむためのポイントについてお伝えします。

期待の高まりは適度に抑えること

交際クラブでの出会いは日常での出会いとは違って、お互いに「期待感が高い」ことが想定されます。そのため相手が少し期待と違う行動を取ったことで、「一気に気持ちが覚めてしまう」ということになりかねません。

いきなり過度な期待はせず、相手も自分の同じ「人間である」ということを念頭におきながら、楽しい時間を過ごしましょう。

テンポ良く会話を楽しむこと

お互いのことをよく理解するためには、やはり会話が重要です。パートナー選びには困っていないような年収の高い男性や、見た目が美しい女性が多く登録している交際クラブでの出会いだからこそ、テンポ良く会話ができることが求められます。

会話に困りそうなときは、相手が返事に困らない話題の質問を多くしてあげると喜ばれます。

デートで失敗しないために気を付けたいこと

普段は自然に振舞えるのに、デートとなると構えてしまい自分らしさを出せなかったりしませんか?ここでは「デートで失敗しないために気を付けたいこと」をお伝えします。

最初のデートは数時間でとどめておく

1回のデートの時間は、4時間程度が理想です。長く居過ぎても会話が続かなかったり、飽きてきたりして会話がぎこちなくなってしまうことが考えられます。とくにデートプランを考えてこなかったときは、無駄に時間だけが過ぎていき、つまらない印象だけを残してしまいかねません。「また会いたい」と思わせる距離の取り方が理想であるといえるでしょう。

デートプランは男性が立てておく

また、これは2回目以降のデートのケースですが、デートに誘ったのが女性からであった場合でも、プランを立てるのは男性が行うほうがうまくいきます。女性の要望をある程度聞き入れたうえで、エスコートしやすいプランを立てておきましょう。女性からは「頼れる人」と信頼を得ることができます。

次のデートにつなげるコツ

初めてのデートで相手のことが気にいったら、次のデートにつなげることが大切です。 タイミングを逃してしまうと、2回目はないかもしれません。次のデートにつなげるコツを紹介します。

イメージアップと相性の良さ

次のデートにつなげるには、初めてのデートの印象が非常に大事です。とはいえ構えすぎてしまうと、相手には「固い人」という印象を与えてしまうため、意識し過ぎずにフラットに過ごせるように肩の力を抜きましょう。

誠意をもって接することでイメージアップは図れます。また、相性の良さが感じられるように、相手の好きなことや興味がある話題に触れるようにすると好印象を与えます。

新たな一面で意外性を持たせる

これまで見たことのない新たな一面を見ると、相手への新鮮さが増します。良い意味でギャップを感じたとき、相手のことを「もっと知りたい」と思うのではないでしょうか。

頑張り過ぎずに、その時々の感情を軽く見せてみるのもひとつの方法です。普段と違う仕草や笑顔を見せるだけでも、次に会う楽しみを持ってもらえるものです。

自分らしさがアピールできるデートを

出会って間もないころのデートは、自分を良く見せようと思うあまりに力が入ってしまうものです。しかし力が入り過ぎてしまうと、逆効果になってしまうこともあり得ます。

自分らしさが自然にアピールできるデートは、相手にとっても居心地が良いものです。デートを重ねることで、親密度を重ねていきましょう。

2020.01.16

交際クラブでも結婚相手は探せます。

真剣に「交際から結婚まで」を考えている男性のために、「結婚を考える女性」を見抜く方法について解説しています。

 

昨今では、交際クラブで出会いデートを重ねる男女が増えています。

気軽に出会えるイメージがある交際クラブですが、「真剣な交際」や「結婚」を考えている人も登録しています。

ここでは、「交際クラブで出会った男女の結婚」をテーマに解説しています。

 

交際クラブで結婚相手を探せる?

「交際クラブ」と聞くと「割り切った関係」というイメージを持つ人が多くいます。

実際男性においては既婚者が半分以上で、また女性に関しても「支援者を探している」「お金が欲しいから」といった理由で「交際クラブ」を利用している人が多くいます。

 

そのため相手を条件で選んでいる人がいるのも事実です。

しかし中には、将来を考えて会員登録をしている人もいるのです。

最初は条件で選んでいた人も、出会ってデートを重ねていくうちに、相手の人間性に触れて「生涯一緒に過ごしたい」といった感情が芽生えることもあります。

 

また、「交際クラブで出会った会員同士で結婚してよいのか?」といった点も、気になるところではないでしょうか。

交際クラブでは、2回目以降のデートや交際については関与しないシステムになっています。

したがって「当人同士が決めた結婚であれば問題はない」ということになります。

 

結婚を考える女性の探し方

結婚相手との出会いを求めている女性会員を探すにはどのようにすればよいのか、下記で詳しく見ていきましょう。

 

女性会員のプロフィールを参考にする

結婚相手を求めている女性会員を探すには、気になる相手のプロフィールを細かくチェックして参考にしましょう。

登録情報を見ることで、「一時的な交際だけを望んでいるのか」あるいは、「将来を考えて真剣に結婚相手を探しているのか」が見えてくるはずです。

 

1回目のデートで観察してみる

1回目のデートは、「交際クラブ」がセッティングを行ってくれます。

交際クラブの専属スタッフに、相手の気持ちなどをさりげなく訊ねてみるのもひとつの方法です。

また、相手の女性の態度や発言する言葉の端々でも感じ取ることはできるので、自分なりに観察を行ってみましょう。

 

交際から結婚までたどり着くためのポイント

交際から結婚までたどり着くためのポイントを見ていきましょう。

 

お互いを思いやること

交際クラブで出会った場合でも、通常の出会いと同様に、相手の思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

他人同士が長い時間過ごしていくには、「思いやり」は不可欠です。自己中心にならいように気をつけましょう。

 

話し合う時間を多く持つ

別れにつながる原因のひとつに、「会話が減っていた」ことがあげられます。

現代ではスマートフォンを使って、文章だけのやり取りが簡単に行えます。

しかし相手の本心が送られてきた文章の中に入っているかどうか、読むだけでは判断することが難しいものです。

 

時代が変わっても「相手の目を見ながらコミュニケーションを図る」ことは、長くお付き合いをするうえで必要不可欠です。

良質なコミュニケーションを図ることで、距離が縮まり強い絆が生まれていくものです。

 

交際クラブで結婚相手を見つけよう

真剣な交際や結婚を考えるなら出会いの場所はあまり関係がなく、お互いの「気持ち」次第であることがわかりました。

 

交際クラブにも結婚を考えて登録している女性はいます。

「出会える」という自信を持って、利用を進めていきましょう。

2020.01.15

交際クラブって何?

「交際クラブ」とは、入会されている男性(男性会員)と女性会員(女性会員)の「デート・出逢い・交際」を取り持つシステムです。

「結婚相談所」とは違って最初のマッチングの後は、自由にデートをすることができます。 

都内を中心に利用者が増えている、「交際クラブ」。

男女の出逢いの場所のひとつとして、人気を集めています。

とくに女性の入会者(女性会員)においては、アイドルやモデルやグラビアやレースクィーンなど「きれいな人」や、CAやナースや秘書や有名大学の女子大生など「ブランドのある人」が揃っていることで有名です。

ここでは、交際クラブがどのようなところであるか、システムや料金などについて解説します。

 

システムについて

交際クラブに入会するには、審査が必要になります。

審査に通れば入会し、会員となることができます。

入会後は専門のスタッフが、男女の相性を見極めてマッチングを行ってくれます。

専門のスタッフがいることで、自分だけでは判断できないことも客観的にアドバイスがもらえるので安心です。

また、交際クラブが関わるのは、「1回目のデートのセッティングまで」です。その先のお付き合いは男女の自由となっています。

 

出会った後は制限がない

「交際クラブ」と「結婚相談所」は似てはいますが大きな違いがあり、上述したとおり、出会った後の制限がないことです。

交際クラブが男女のマッチングを行った後は、その後の関係について聞かれることもありません。

 

交際クラブの利用料金の目安について

実際、交際クラブを利用する場合、やはり気になるのが料金です。実際にかかる利用料金の目安は以下のとおりです。

  • 入会金:2万~50万円
  • 年会費:2万~50万円 (※六本木オーキッドは年会費はありません。)
  • マッチング後のセッティング:2万円~30万円
    ※2回目以降のデートについてはセッティング料金不要

男性は上述の利用料金がかかりますが、女性の場合は「無料」としている交際クラブが大半です。

また継続してデートをする場合は、女性は男性からお小遣いをもらうことになることがほとんどのケースで、その費用はお互いで決めることが一般的です。

 

入会している方の特徴

交際クラブに入会している人は、どんな人が多いのかを見ていきましょう。

男性に多い入会者

男性の場合は、非日常的な刺激を求めて入会している既婚者が半分以上です。

職業や職種は、「会社経営者」「医師」「弁護士」「公認会計士」「大手企業の社員」「官僚・政治家」といった、生活に余裕がありそうな人たちです。

そのため、「年収1千万円以上」であると考えてよさそうです。

しかし、最近は、年収が1千万円に満たない30代の独身男性のご入会も増えています。

女性に多い入会者

女性が「交際クラブ」の女性会員へと入会をする際には、「厳しい面接」があります。

年齢や見た目の美しさはもちろん、職業や教養なども評価の対象となります。

例えばアイドルやモデルやグラビアやレースクィーンなど「きれいな人」や、CAやナースや秘書や有名大学の女子大生など「ブランドのある人」といった、人目を惹くようなタイプや清楚で美しい女性が多く登録しています。

交際クラブに入会する理由は、主に「経験豊かな年上の男性との出逢い」「精神的、経済的に余裕のあるパートナー探し」「自分の夢や生活を応援してくれる支援者の獲得」など、目的が明確です。

 

交際クラブの利用はステータスのひとつ

「2回目のデートからは、利用料が必要ない」とはいえ、少なくとも男性側には「入会金」「年会費」「初回のセッティング料金」は必要です。
(※六本木オーキッドには年会費はありません。)

そのため「収入的に余裕がある人が出会いを求めて活用している」といえます。

「交際クラブの会員であることは、ステータスのひとつ」と考えて、利用してみてはいかがでしょうか。

2020.01.09

★25才の永野芽衣さん似の元芸能、元レースクィーンのプロポーション抜群の愛嬌あるOLさん
★25才の新川優愛さんに似ている素敵な国際線のCAさん
★24才の坂井真紀さんに似た超一流マスコミ系企業の美しきFカップで美白肌の受付嬢

などなどご入会されました!

 

★25才の永野芽衣さん似の元芸能、元レースクィーンのプロポーション抜群の愛嬌あるOLさんはコチラ

 

★25才の新川優愛さんに似ている素敵な国際線のCAさんはコチラ

 

★24才の坂井真紀さんに似た超一流マスコミ系企業の美しきFカップで美白肌の受付嬢はコチラ

 

★23才の高橋メアリージュンさん似の夢のためにがんばる若く美しくグラマラスでダイナマイトボディのハーフのヘアメイクさんはコチラ

 

27才の今田美桜さん似のGカップのグラマラスでチャーミングな有名一流企業の総合職の女性!有名難関名門私立大学ご卒業の才媛はコチラ

 

21才の美しい艶のある黒髪とスラっと伸びた美脚のプロポーション抜群のOLさんはコチラ

 

★その他の美しく魅力的なご入会女性たちはコチラ

 

 

東京都 デートクラブ営業届 許可番号 第141号交際クラブ ときめき 人気 東京 六本木 伝説

 

 

2010年創業。
信頼と実績の交際クラブ。
日常生活を輝かせる出逢いをすべての会員の皆さまにお届けする!
【六本木オーキッド】

2020.01.06

【新年のご挨拶】

 

 

会員の皆さま
入会を検討されている皆さま
はじめてこちらのサイトをご訪問頂きました皆さま

 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は大変なご高配を賜りまして、本当に有難うございました。

本年もどうかお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨年も、おかげさまで、

たくさんの男性会員さまと女性会員さまにご入会頂き、

たくさんの日常生活を輝かせる出会いを会員の皆さまにお届けすることが出来ました。

 

会員の皆さまからの感謝のお言葉を頂戴する機会もたくさんあり、

本当に幸せでした。

 

2020年の今年も、真心と熱意と勢いを持って、

【日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまにお届けする!】

をより加速させて進めて参りたく存じます。

 

会員さまや入会を検討されている方の中でも、

お困りのことなどございましたら、何でも仰って下さいませ。

ひとつひとつ丁寧に実現&解決して行きたいと存じます。

 

本年もどうか宜しくお願い致します!

2020年元旦
信頼と実績の交際クラブ
【六本木オーキッド】
スタッフ一同より

2020.01.01