Monthly Archives: 10月 2017

超台風と交際クラブと美女

皆さまおはようございます!

昨晩の超強力台風には驚きましたね!

外を吹き抜ける豪風の音がもの凄く、建物ごと吹き飛ばされるのではないかと思いました。

しかし夜半の出来事であったのが幸いでした。

これが日中であったと思うと、ゾッと致します。

季節外れの超台風も北上の海洋に過ぎ行き、いよいよ秋、そして冬の到来ですね。

素敵な交際クラブの美女とのデートが、心から待ち遠しい時期です。

たくさんの交際クラブが東京にはありますが、六本木オーキッドの女性会員の美しさには自信があります。

一言でいうと、仕入れてくるルートが他の交際クラブ様たちとは違うからです。

いずれにせよ、六本木オーキッドで素敵な出会いと交際を満喫して頂ければ、本当に嬉しいです。

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】。

看板に偽りなしです。

いつでも、確かめにお越し下さいませ。

皆さまからの【お問合せ】を心よりお待ち申し上げております。

六本木オーキッド
スタッフ北条

2017.10.23


続々美女入会!

会員の皆さまもそうでない皆さまもこんにちは!

少し間が空いてしまって申し訳ございません!

 

昨日までの三連休の間も、信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】には、

素敵な美女がたくさん入会されました。

本当に美しく感じの良い女性ばかりだったので、

この秋は当たり年だと確信した次第でございます。

 

しかし、このようなことは、いくらでも吹聴できます。

なので、是非、一度【六本木オーキッド】の圧倒的な美女たちをご覧になって下さい

百聞は一見に如かずです。

 

ご覧になって、「やはり入会は見送ろう!」でも結構です。

もちろん、入会して頂ける自信はございます。

 

以上、皆さまからのお問合せをお待ち申し上げております!

交際クラブ【六本木オーキッド】
コンサルタント石垣

交際相手の美しい女性

2017.10.10


美女入会!

会員の皆さま、お疲れ様です!

またまた、とても美しい20代のモデルさまが六本木オーキッドに加わりました。

しなやかな肢体は見る者を魅了し、

魅力的な瞳は、見つめられた者を蠱惑します。

本当に、美しい女性の持つパワーには、いつも畏敬の念を抱いております。

こんな美しい女性とデートするVIP男性の皆さまが本当に羨ましいです。

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】
コンサルタント渡嘉敷

2017.10.02


六本木の交際クラブはハイレベルな美女が多い?その理由を教えます

私たち【六本木オーキッド】は、2010年から、

『会員の皆さまの日常生活を輝かせる価値ある出会いをお届けする』為に、

【六本木】を拠点に活動を続けております。

 

なぜ六本木なのか?

と言われれば、

『一番ハイセンスな街』だからです。

 

銀座は格式は高いですが、ヒトは硬直化しています。

美女はいますが、硬直化している美女で、会員の皆さまの日常生活を輝かせるような女性ではありません。

 

あとはどこですか?

 

青山?麻布十番?

物理的にヒトが少なく、美女の絶対数が足りない。

また、青山、麻布十番にいる美女は、必ず六本木にも来ます。

なのでそこでお誘いすれば良いのです。

 

渋谷?新宿?

年齢層の低い、精神年齢も併せて低い女性が多く、

キャバクラ向きです。

 

恵比寿?

結構素敵な美女がいるので、日比谷線の六本木⇔恵比寿間は大事にしておりますが、

曰く埼京線・山手線が通っているので、拠点にするには大衆臭が強過ぎるのです。

 

赤坂?

ついこの間まで、エスニックタウンでしたからね。

拠点にするにはやや騒がしいです。

 

 

結論。

 

やはり【六本木】こそが、東京で一番ハイセンスな街。

 

『会員の皆さまに日常生活を輝かせる価値ある出会いをお届けする』為には、

 

東京、いや、日本で一番ハイセンスな街【六本木】を拠点にしなければならないのです。

 

日本で一番ハイセンスな街【六本木】を拠点にしていることの恩恵は、

会員の皆さまならば、すぐにおわかり頂けるかと存じます。

 

続きはまた次回。

 

それでは。

 

交際クラブ【六本木オーキッド】
オーナー

 

 

 

2017.10.01