-->
信頼と実績の交際クラブ六本木オーキッドへようこそ
東京都営業届出第141号
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出逢いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出逢いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

「交際クラブの女性の入会条件は?」

交際クラブの女性の入会条件について説明していきます

「交際クラブに入会している女性は容姿・教養がかなり高い水準にあるのかな?」と、なんとなく思っている人が大半だと思います。

では、その女性の入会条件とは具体的にどのような条件なのか?気になる方もいると思います。

女性の入会条件が分かれば、どのような女性が交際クラブに入会しているのかの想像がつきやすいと思います。

そこで今回は交際クラブの女性の入会条件について説明していこうと思います。

 

交際クラブの入会条件は?

交際クラブにおける女性の入会条件は主に3つあります。

交際クラブによって上限の年齢の条件などは様々ですが、35歳以下を条件にしている交際クラブが多い気が致します。

女性の入会基準について、基本的に容姿は重要になっており、加えて内面に置いて明らかに難があると感じられる場合は入会を断られることもあると思います。

 

容姿の基準は?

ではもう少し入会基準の容姿について、深堀りしていこうと思います。

容姿の美醜の基準は人さまざまですので一概に判断できることではありませんが、男性が一般的に好む容姿の方のほうが入会する際のハードルは低くなります。

具体的に言うと、極端に太っている方や細い方は入会条件に満たない場合があります。

先ほど年齢についても少し述べましたが、年齢制限がない交際クラブもあるため、自身の容姿に自信のある方は幅広く受け入れられる可能性があります。

 

容姿以外の入会条件

容姿以外の入会条件で必要になるのは「性格」などになります。

性格の基準としてはあくまで最低限の基準ですが、以下のような点があります。

基本的に極端に人間性に問題があったり、あからさまに男性と出会う気が感じられない場合は入会を拒否もしくは入会取り消しになる場合があります。

各交際クラブにおいて決まりなどは変わってくるため、細かい部分はその都度確認する必要があります。

ですが、最低限度のマナーや礼儀を身に付けていないと感じられる女性は入会できないようになっているため、交際クラブで女性と出会う際は、その部分は安心して頂いて結構です。

また内面以外の条件だと、自分の身分証明書を顔写真付きでしっかりと証明できる方でないと入会はできません。

身元不明な方や他人の個人情報を偽って入会しようとする女性は入会できないので、サクラなどが紛れ込む可能性は基本的に一切ありません。

 

交際クラブの女性は一般女性

女性が交際クラブに入会する際の条件が設けられているとはいえ、その条件は女性の行動を強制したり制限するものではありません。

あくまで、入会している会員同士が余計な不安なく安心して出会うことができるための必要最低限度の措置になります。

そのため交際クラブでいい女性と巡り合うことができない場合ももちろん起こりえることですが、その逆でいい男性と出会えない可能性も十分あります。

そのような場合は、「交際クラブ」というレッテルなしに純粋な一対一の男女としてお互いを尊敬して接することを心がけましょう。

入会基準を設けていてもどうしても、「交際クラブにいる人物」として接してしまいなかなかいい関係を築くことができない方もいらっしゃいます。

あくまで交際クラブは出会いのきっかけの一つに過ぎないため、相手も1人の人間であることをしっかりと意識することがよりよいパートナーに巡り合える秘訣なのかもしれません。

 

まとめ

今回は交際クラブに女性が入会する際の条件について説明していきました。

ほぼすべての交際クラブにおいて、女性は入会金などの会費がかからないのですが、容姿や性格を、入会する際に、ある程度、審査されているのです。

そのため、あからさまに問題があると感じられるような女性は入会できないような仕組みになっていますので、安心してときめきのある出会いを探すことができるのです。

2021.07.19