退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
交際クラブのサポートはどこまで?
交際クラブのサポートはどこまで?
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

交際クラブのサポートはどこまで?

素敵な女性との出会いを演出してくれる交際クラブは、どこまでサポートしてくれるのでしょうか。今回は、交際クラブのサポート内容について紹介していきたいと思います。

交際クラブには、スタイルや容姿に優れた美しい女性が在籍していることから、多くの男性が会員登録しています。そんな交際クラブでは、女性との出会いをどこまでサポートしてくれるのでしょうか。

今回は、交際クラブのサポート内容について紹介していくので、参考にしてみてください。

交際クラブは初回に女性とデートするまでサポート

基本的に、交際クラブがサポートしているのは、女性と初回会う日をセッティングし、デートするまでです。

クラブ側が、男性会員から、デートをしたい希望女性・待ち合わせ場所・希望時間などをヒアリングし、女性側と日程調整をしてくれるので、待っているだけで女性とのデートをセッティングしてもらうことが可能です。

会員専用のHPを閲覧すれば、女性のプロフィール情報などを確認することもできるので、相手のお食事の好みなどをリサーチすることもできるでしょう。

2回目以降はお互いで日にちを決める

2回目以降のデートについては、基本的に男性会員と女性会員のお互いで日にちを決めていき、デートを重ねていくことになります。

その際に、相手の連絡先を聞き忘れてしまったり、連絡先を間違えて登録してしまったということもあるかもしれません。

そういった時には、交際クラブ側がサポートして女性側に連絡を取ってくれます。困ったことがあれば、いつでも相談しましょう。

コンシェルジュがマンツーマンでサポート

交際クラブの中には、男性会員一人ずつに専属のコンシェルジュを付けてくれるところもあります。コンシュルジュが付いている交際クラブであれば、マンツーマンでサポートしてもらうことができるので、こちらの要望などを聞き入れてもらいやすくなるでしょう。

また、相談や質問内容、女性の好みなども把握してもらえるため、女性とのデートのセッティングもスムーズに対応してもらうことができます。

より丁寧な対応や女性の紹介を実施してもらえるので、素敵な出会いを求めることができるでしょう。

交際クラブを選ぶ上では、コンシュルジュの有無も確認しておくことをおすすめします。

六本木オーキッドならマンツーマン対応

交際クラブは、女性とのデートまでをしっかりサポートしてくれます。特に私たち「六本木オーキッド」は、男性会員一人一人にコンシュルジュがマンツーマンで付いており、男性会員さまが理想のお相手を見つけられるまで、徹底的にお仕えいたしますので、安心してご相談頂けるのが特徴です。

もちろん、女性の好みや連絡先を確認し忘れていたなど、相談や確認したいことはなんでも気軽に聞いて頂くことができます。

マンツーマンサポートだからこそできる、丁寧なご紹介やご提案が実現されているので、納得頂けるサービスが提供可能なのです。

交際クラブで、倶楽部による手厚く十分なサポートを受けたいという男性の方は、是非、私たち「六本木オーキッド」までご連絡いただければ幸いでございます。

サポート打ち合わせをする交際クラブのスタッフ