信頼と実績の交際クラブ六本木オーキッドへようこそ
東京都営業届出第141号
交際クラブでかかる費用は?
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
交際クラブでかかる費用は?
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

交際クラブでかかる費用は?利用料金やデート費用の相場。

交際クラブの利用には入会金・年会費・セッティング費用(紹介料)のほか、デートにかかる交通費や交際費がかかります。
(交際クラブ業界で唯一、六本木オーキッドは年会費がかかりません!)

料金の相場は女性のレベルや入会するランクに応じて異なります。

交際クラブは大人の男女が出会い、楽しいひと時を過ごすためのサービスです。

手軽に利用できる出会い系に比べて高級感があるため、利用料金を気にされている方もいらっしゃるかもしれません。

ここでは、交際クラブの利用料金について詳しくお伝え致します。

交際クラブの利用料金はどれくらい?

交際クラブの費用相場は以下の通りとなります。 

◆入会費:2万~55万

◆年会費:2万~20万

◆セッティング費(紹介料):2万~20万

交際クラブでは、入会金・年会費のほかに理想の女性をマッチングする際の「セッティング費」と呼ばれる料金が発生します。

しかしこの料金は、クラブから女性を紹介してもらう初回のみに発生するものであり、同じ女性と交際がスタートした2回目以降には一切かかりません。

また、交際クラブにはランクやレベルと呼ばれるクラス分けがあり、出会いが期待できる女性のレベルに応じて料金が異なります。

入会金は入会時のみですし、セッティング費も同じ女性との2回目以降のデートにはかからないことを考えますと、毎回高額な料金を支払う心配はないと考えられます。

交際クラブのデートで支払う費用相場

交際クラブのデートで支払う費用について、詳しくみていきましょう。

交通費

交際クラブでは女性に必ず交通費を支払います。

クラブによっては待ち合わせ場所までの交通費を払うことが義務となっている場合があります。

費用の目安は待ち合わせ場所から女性の自宅までの往復の代金となりますが、クラブ側で費用が指定される場合もあるため、事前に確認されることをおすすめ致します。

交際費

交際費は、交通費とは別に女性とのデートにかかる実際の費用となります。

飲食代金やカラオケなどの店舗を利用する際の遊興費、ホテルの利用にかかる費用も含まれます。

カフェでお茶をしながら話す場合ですと、交際費はカフェでの飲食にかかった料金のみとなります。

その他(手当て)

交通費・交際費以外に女性に支払う手当てやお小遣いなどが含まれます。

「手当て」と称し、この中に交通費を含める場合もあります。

セッティング料金が5万円、交通費を含めた手当てが2万円とすると、交際費を抜いた初回時の費用は7万円となります。

しかし2度目のデートではセッティング料金がかかりませんので、交通費を含めた2万円の手当てに加えて、カフェやレストランでの飲食費用やホテルの代金のみが必要となります。

ランクに応じた費用相場を押さえる

女性のレベルによっては、セッティング料金や手当てがさらに高額になることもあります。

しかし初回から最高クラスの女性と出会う必要はなく、一番下のランクから初めていく方法もございます。

予算の目安を考えるうえで上記の目安を参考にし、楽しいデート時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

交際クラブ ときめく夜景