信頼と実績の交際クラブ六本木オーキッドへようこそ
東京都営業届出第141号
男性にウケが良い女性の服装とは?
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
男性にウケが良い女性の服装とは?
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

交際クラブのデートで男性にウケが良い女性の服装とは?

交際クラブのデートでは、女性らしさと清潔さにTPOを意識した服装がベター。ヘアスタイルやメイクもファッションとコーディネートすることでさらに魅力的になります。

女性たちが、恋のお相手探しやパパ活に利用している「交際クラブ」。男性会員さまからオファーが届いたら、いよいよ1回目のデートです。

せっかくのデートですから、2回目以降のデートに繋がるようにオシャレをしていきたいですよね。

ここでは、交際クラブで男性にウケやすい女性の服装について詳しく紹介していきます。

交際クラブのデートで好印象を与える女性の服装とは?

まずは、交際クラブのデートで好印象を与える女性の服装についてみていきましょう。

清潔感

男性も女性も、一般的なデートと同じで難しいコーディネートの必要はありません。以下の点に注意して服装を選んでみてください。

■ シミがない
■ 汚れていない
■ ヨレていない
■ 着古していない
■ 折れ曲がったところがない
■ ゴム部分が伸びきっていないか
■ スカートやワンピースにシワがないか
■ 派手すぎない
■ 露出しすぎていない

上記を意識するだけでも、清潔感のある服装がどのようなものかがわかるかと思います。

女性らしさ

漠然と「女性らしい服」と言われても難しいかもしれませんが、スカートやワンピーススタイルは男性にはできない服装であり、女性らしさを感じさせてくれます。

女性らしさを意識しすぎると露出の多い服を選んでしまいますが、ロングスカートでも体型に合っている色・柄・デザインなら女性らしさがかもし出せます。

TPOに合わせた服装

TPOに合う服装とは、行先に合わせた服装のことを言います。たとえば高級ホテルのバーやレストランに行くのにTシャツで行くのは場所に不釣り合いですよね。

もし、複数の場所を回るデートコースであれば、場所ごとに着替えるわけにはいかないので、どこへ出かけても問題のない服装を選びましょう。

交際クラブのデートで男性が好む服装のポイント

交際クラブのデートではどのような服装が男性に喜ばれるのでしょうか。

フェミニンなワンピース

男性の心理としては、男女兼用の中性的な服装は「自分でも身につけられる」と考えやすく、女性らしさを感じにくいためフェミニンなデザインが良いでしょう。

上下のコーディネートがしやすく、さらに動きやすさも考えると、ワンピーススタイルがおすすめです。

タイトなスカート

ミニである必要はありませんが、少し体型にフィットするスカートは男性に喜ばれやすいスタイルです。

ブーツやかかとの高い靴との相性も良く、スタイルを良く見せてくれるので、自分自身のモチベーションも上がります。

メイクや髪型も気を抜かない

交際クラブのデートではどのようなメイク・髪型がベストなのでしょうか。

崩れにくいメイク

デート中はこまめに化粧直しをすることはできません。ベースメイクには崩れにくいものを選び、目元や眉毛にもウォータープルーフタイプのものを選ぶと安心です。

服装に合うメイク

シンプル系の服に、ブルーやレッドのアイシャドウは奇抜な印象を与えてしまいますが、ブラウンやベージュなど肌に合う色のアイシャドウやマスカラなら自然に溶け込んでくれるでしょう。

メイクは自分の顔に合うものが基本ですから、肌色や服の色を考えてメイクをすることがポイントです。

中性的すぎない髪型

髪型は、男性と同じ短髪はよほどの場合を除いて避けたほうが良いでしょう。

ロングヘアにしたり複雑なスタイルに仕上げる必要はありませんが、顔の雰囲気と体型、ファッションを考えてトータルコーディネートができるヘアスタイルが無難です。

成功ファッションでデートを成功させる

デートには動きやすく歩きやすい服装が一番ですが、男性に素敵なお相手として見てもらうためには、フェミニンさを感じさせるファッション・髪型を意識してみてください。

以上の男性ウケの良いファッションで、お相手の男性のハートを掴み、あなたのデートを成功させましょう!

オシャレな交際クラブの女性