信頼と実績の交際クラブ六本木オーキッドへようこそ
東京都営業届出第141号
交際クラブでデートする
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】
交際クラブでデートする
退屈な毎日が劇的に変化する!
日常生活を輝かせる出会いをすべての会員の皆さまに!
-完全会員制の交際クラブ・デートクラブ-
【六本木オーキッド】

交際クラブでのデートを楽しむためには?

交際クラブでデートを楽しむためには、構えすぎずに自然体で過ごすことが大事です。そのためにもデートプランは、男性自ら立てておくようにしましょう。

交際クラブでデートを楽しむためには、あらかじめ段取りを考えておくことが大事です。また次のデートにつなげるためにも、イメージアップを図りつつ相手との相性も考慮しなくてはなりません。

ここでは、「交際クラブ」で気になる相手とデートを楽しむ秘訣について紹介します。

交際クラブでデートを楽しむための段取り

交際クラブを通じて出会った相手とデートを楽しむためには、先入観を持たないようにすることです。先入観を持たずに、楽しむためのポイントについてお伝えします。

期待の高まりは適度に抑えること

交際クラブでの出会いは日常での出会いとは違って、お互いに「期待感が高い」ことが想定されます。そのため相手が少し期待と違う行動を取ったことで、「一気に気持ちが覚めてしまう」ということになりかねません。

いきなり過度な期待はせず、相手も自分の同じ「人間である」ということを念頭におきながら、楽しい時間を過ごしましょう。

テンポ良く会話を楽しむこと

お互いのことをよく理解するためには、やはり会話が重要です。パートナー選びには困っていないような年収の高い男性や、見た目が美しい女性が多く登録している交際クラブでの出会いだからこそ、テンポ良く会話ができることが求められます。

会話に困りそうなときは、相手が返事に困らない話題の質問を多くしてあげると喜ばれます。

デートで失敗しないために気を付けたいこと

普段は自然に振舞えるのに、デートとなると構えてしまい自分らしさを出せなかったりしませんか?ここでは「デートで失敗しないために気を付けたいこと」をお伝えします。

最初のデートは数時間でとどめておく

1回のデートの時間は、4時間程度が理想です。長く居過ぎても会話が続かなかったり、飽きてきたりして会話がぎこちなくなってしまうことが考えられます。とくにデートプランを考えてこなかったときは、無駄に時間だけが過ぎていき、つまらない印象だけを残してしまいかねません。「また会いたい」と思わせる距離の取り方が理想であるといえるでしょう。

デートプランは男性が立てておく

また、これは2回目以降のデートのケースですが、デートに誘ったのが女性からであった場合でも、プランを立てるのは男性が行うほうがうまくいきます。女性の要望をある程度聞き入れたうえで、エスコートしやすいプランを立てておきましょう。女性からは「頼れる人」と信頼を得ることができます。

次のデートにつなげるコツ

初めてのデートで相手のことが気にいったら、次のデートにつなげることが大切です。 タイミングを逃してしまうと、2回目はないかもしれません。次のデートにつなげるコツを紹介します。

イメージアップと相性の良さ

次のデートにつなげるには、初めてのデートの印象が非常に大事です。とはいえ構えすぎてしまうと、相手には「固い人」という印象を与えてしまうため、意識し過ぎずにフラットに過ごせるように肩の力を抜きましょう。

誠意をもって接することでイメージアップは図れます。また、相性の良さが感じられるように、相手の好きなことや興味がある話題に触れるようにすると好印象を与えます。

新たな一面で意外性を持たせる

これまで見たことのない新たな一面を見ると、相手への新鮮さが増します。良い意味でギャップを感じたとき、相手のことを「もっと知りたい」と思うのではないでしょうか。

頑張り過ぎずに、その時々の感情を軽く見せてみるのもひとつの方法です。普段と違う仕草や笑顔を見せるだけでも、次に会う楽しみを持ってもらえるものです。

自分らしさがアピールできるデートを

出会って間もないころのデートは、自分を良く見せようと思うあまりに力が入ってしまうものです。しかし力が入り過ぎてしまうと、逆効果になってしまうこともあり得ます。

自分らしさが自然にアピールできるデートは、相手にとっても居心地が良いものです。デートを重ねることで、親密度を重ねていきましょう。