東京」タグアーカイブ

【パパ活】六本木・西麻布 ラウンジと交際クラブ

2017.11.19

パパ活(検討)中のみなさん、こんにちは!

副業で高収入のバイトというと、

六本木・西麻布のラウンジが浮かぶ方もいらっしゃると思います。

結論から言うと、

【パパ活】にはオススメできません。

 

今の六本木・西麻布 ラウンジは、数が増えすぎて、競争も激しいため、

かつてのように、在籍女性に営業ノルマもなく好きな時に好きなようにやればいい!という感じではなくなっているからです。

結局、他のお店に負けないように、お客さまを呼べる女性が優遇され、

全然お客さまを呼べない気ままな女性は辞めるしかありません。

キャバクラやクラブと変わらない営業ノルマがあるのです。

 

厳しい営業ノルマをクリアしながら、お金を稼いでいくのは、ストレスがすごいです。

結局、キャバクラやクラブとなにも変わらない状況になっているのです。

 

かつての六本木・西麻布 ラウンジのように、のんびりノルマもなくお金をがっつり稼ぐのは、

交際クラブでの【パパ活】です。

 

交際クラブであれば、女性の空いた時間で、好きなときに、

パパ候補とのお食事などのデートで、

3万円~10万円のおこづかいがもらえます。

 

現在、交際クラブ以上に、楽に、空いた時間でお金を稼げるお仕事はありません。

 

その中でも、私たち、信頼と実績のパパ活クラブ【六本木オーキッド】は、

優しくて素敵なお金持ちパパしかいないので、

女性からすれば、とても気持ちが楽だと思います。

 

百聞は一見にしかず。

迷っていないで、ぜひ一度、信頼と実績のパパ活クラブ【六本木オーキッド】にお問合せしてみましょう。

 

そこで、なんでも不安に思うことをご質問いただければ嬉しいですし、

その上で、【パパ活】するかしないかを決めれば良いと思います。

 

信頼と実績のパパ活クラブ【六本木オーキッド】で【パパ活】を始めれば、

もうお金に困ることはなくなると思います。

 

月3~4回のデートで、月50万円以上稼いでいる女性もたくさんいらっしゃいます。

(これは本当に本当の話しです!!!)

 

 

あなたからの、勇気を出したはじめの一歩=お問合せ。

 

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

一緒に、お金に困らないノンストレスな毎日を手に入れましょう!

 

信頼と実績のパパ活クラブ【六本木オーキッド】
代表Oより愛を込めて

パパ活 お金 楽 高収入 交際クラブ 副業

 


NEW!!【レポート】六本木・西麻布のラウンジと交際クラブ

2017.11.19

皆さんお早うございます!

つい7~8年前くらいからですかね。

六本木・西麻布の『ラウンジ』が流行りだしましたよね。

いわゆるキャバクラ・クラブよりも、ゆったりとした感じの店内。

内装もオシャレなカフェやクラブ(音楽の方)っぽく、

女性の服装もカジュアル。

キャバクラやクラブよりも、働く女性のノルマも緩く、

女性からすれば働きやすい。

なので、綺麗な芸能卵系の女性が、キャバクラやクラブでなく、

六本木・西麻布のラウンジに集まりました。

 

そして、綺麗な芸能系の女性がいるということで、

VIP男性たちも大挙してラウンジに押し寄せました。

 

私も当初はよく行きましたね~

内装もオシャレだし、在籍している女性たちも、

芸能系の綺麗な女性が多くてですね。

何となく目新しさは感じました。

 

しかし、最終的には女性を口説きたい男性からすると、

『ラウンジは無し』という結論が出るのにそうは時間はかかりませんでした。

 

そもそも、営業ノルマが無いことを女性を集める際のメリットとして店側もアピールしているので、

実際に女性がまったくやる気なし。

連絡先くらいはやる気なーく応じてくれますが、

向こうからは一切連絡来ませんし、

こっちから連絡しても基本的に返事返ってきません笑

 

そりゃ、ノルマないのに好き好んでオジサンの相手したくはないですよね。

六本木・西麻布のラウンジの女性は、その場限りなのです。

マネキンみたいに綺麗な女性もいましたが、その場限りじゃねえ。。

つまらないですよ。

消化不良ですよ。

 

そこで、同じく芸能卵系の美女が集まる会員制の高級交際クラブが脚光を浴び始めたわけです。

同じマネキンみたいな美女なら、その場限りのマネキンよりも、

一緒に行きたいレストランに行ってくれて、買い物付き合ってくれて、

素敵なデートを一緒に過ごせるマネキンの方がいいですよね!

 

だから、

六本木・西麻布のラウンジが気になっているVIP男性の皆さま!

間違いなく『交際クラブ』で遊んだ方が目的を達成出来ますよ!

 

美しいモデルみたいな美女と、

仲良くなって、デートして、交際して、大人の関係になりたいのですよね?

 

それであれば、間違いなく、

六本木・西麻布のラウンジではなく、

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】です。

 

芸能系の美しい女性、しかも気立てが良く愛嬌もある美女が、たくさんいらっしゃいます。

貴方さまからのデートのお誘いを待っております。

その場限り良くて、自分の時給が増えればそれで良い六本木 ラウンジの女性たちとは大違いです。

 

芸能系の絶世の美女と仲良くなりたければ、

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】

美しく気立ても良い美女とデートしたければ、

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】

 

いくらここで言っても証明のしようはありません。

 

まずは一度、当クラブにお問合せ頂き、

女性のレベルの高さを実感して下さいませ。

 

みなさまからの熱い想いの込められたお問合せを、

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】
代表Oより愛を込めて。

芸能 美女 コート デート

 


NEW!!【ルポ】横綱・日馬富士と交際クラブ

2017.11.18

みなさんこんにちは!

六本木から素敵な出会いとデートと交際をお届けしている【六本木オーキッド】です!

 

日馬富士の暴行事件、大変な騒ぎになっておりますね!

何百年も続く日本の国技・大相撲の頂点『横綱』が、

酒に酔っ払って後輩をボコったというのですから、

マスコミが騒ぐのも当然です。

 

今回、モンゴル出身の横綱が、

怒れるモンゴリアンと化して後輩力士をボコった現場は、

鳥取市の夜の街・末広温泉町のラウンジです。

 

ラウンジとは皆さんもご存知の通り、

何名かの女性が接客してくれる、ゆったり版のキャバクラですね。

 

一軒目のちゃんこ屋で盛り上がったあと、

横綱たちは女っ気が欲しくなってしまったんですね~~

 

そして、こんなトラブルに。。

 

ラウンジなんて行かないで、

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】の姉妹店、

信頼と実績の交際クラブ【鳥取オーキッド】にオファーしておけば良かったのに!

 

そして、オーキッドの美しく気立てが良くセクシーな美女たちと、

弥生町のカラオケでも行っておけば良かったのに!

 

そうすれば、間違いなく、こんな一大不祥事にはならなかったでしょう!!

 

だってそうでしょう??

美しく賢くセクシーな美女とのデート中に、わざわざ生意気な後輩をボコる暇がありますか?

 

「早く、二人きりになりたいな~~」

頭の中はこんな感じでいっぱいでしょう?

 

「レイコちゃん!後輩・貴ノ岩が生意気だから、この店は出て、二人で美味いもんでもつまみながら、飲み直そうぜ!キリッ( *`ω´)」

 

こんな感じで、日馬富士も大人の対応で、(本当は早くオーキッドでオファーした美女のレイコちゃんと二人きりになりたかっただけ!)

その場を切り上げたことでしょう。

 

鳥取のラウンジに綺麗な女性がいなかった!とは言いませんが、

所詮ラウンジなので、気に入った女性がいたところで、そのままデートに付いて来てくれる可能性は低いですよね。。

 

その点、交際クラブ【六本木オーキッド】の女性であれば、一晩のときめきのデートは保証されています。

 

日馬富士も、女性が付いて来てくれるという絶対の安心感から、

貴ノ岩にも大人の対応が出来たことでしょう。

 

そして、『横綱』という、二度と得られない神がかったポジションを、

失うこともなかったでしょう・・!!!

 

 

このように、『横綱』のように、まさに社会的地位のあるVIP男性の場合は、

そのお相手は間違いなく『交際クラブ』で見つけるのがベストなのです。

 

 

経済的、精神的に『横綱』のみなさま!

 

素敵な交際、ときめきのデートのお相手探しは、

いつだって信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】に御用命下さいませ!

 

貴方さまの現在の『横綱』の地位を陥落されることなく、

必ずや、貴方さまの今年の冬は、輝きに満ちたものとなります!

 

みなさまからのご指示をお待ち申し上げております!

信頼と実績の交際クラブ【六本木オーキッド】
代表O

和服 美女 交際 デート 日馬富士 鳥取